旅と写真とデザインと。
by aghome
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
秋の景色
友達からもらった壊れたLOMO LC-Aを修理に出してきました。
一軒目ではロシア製は職人がみんないやがるからダメって断られ、すぐ隣のカメラ屋に持ってったら、ウンチクを散々まくしたてられ、ウチなら絶対大丈夫だからと勝手に持っていかれた。
修理代はもう言値でしょうがないって言われるじまい。。
でもどれくらいかかるのか、LC-Aがどれくらい特殊な機種なのか分かんない。
んで仕方なくお願いしました。
「1ヶ月くらい待ちんさい!なんとかしちゃるけん!」
って言われたけど、半信半疑でとりあえず笑っときました。はははっ。

その後熊野に行って熊野筆工房で熊野筆を購入。
東京の友達との約束がやっとはたせた(笑)
そんな高いもんじゃないけど、キレイな感じだったから喜んでもらえるといいな。
けっこうな田舎なのに、若いカップルや女の子がけっこういた。
熊野筆は化粧筆としても有名。
しかもワールドワイドで、世界中のスタイリストが愛用してるらしい。
その日は片岡鶴太郎展もやってた。行かなかったけど…。

バイクで田舎道を走ってると、田んぼとかコスモスとかうろこ雲とかホントに秋の気配が満載だった。
少し厚着してたけどそれでも川沿いの山を走ると寒いくらい。
すっかりイネ花粉にやられ気味の今日この頃デス。。。
[PR]
by aghome | 2006-09-27 03:32 | ひとりごと
<< 物入りですな おかえり >>


lover
最新のトラックバック
石川県粟津温泉
from 石川県粟津温泉の案内
求人設計事務所
from 求人設計事務所情報
家具職人求人
from 家具職人求人情報
アルバイト高校生可
from アルバイト高校生可紹介
寒中見舞い無料
from 寒中見舞い無料情報
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧