旅と写真とデザインと。
by aghome
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記念すべき日
f0105775_4485112.jpg
f0105775_4492494.jpg



になりました。とっても。
当日の朝はドタバタしてしまったけど、式前に仲間全員で集まって打ち合わせしつつ、みんなキレイにキメてひさびさの再会に笑顔で。
スーツの自慢してみたり、ネクタイの結び方に悩んでみたり、髪型セットしたり、女性陣はマニュキュアやアップ髪のキラキラとか。みんな普段とは違うスタイル、気持ち。
緊張もあったけど、主役と同じくらい楽しめたと思うよ。
式も大きなホテルで100人くらいの規模のもの。
22階から見えた広島市内は秋晴れのさわやかな感じに包まれてました。

真っ白のタキシードに身を包んだ友の緊張した顔と、嬉しそうにはにかむとびっきり美人の花嫁。
仕事で指をケガ(骨折してたって!)し結婚指輪が入らなかったのはちょっと災難だったけど、2人の仲睦まじい感じが笑い合う表情からよくでてた。フランス人らしい神父は焦ってたけど(笑)

さて、余興を待ち構えた式に移って、とりあえず酔わないと!って事でとにかくビールビールの僕たち。
普段飲まない友も一気とかして逆に顔色が悪くなってたけど。。。
親族の多い式だったから結構カタい感じかと思ってたけど、意外とくだけた感じで和みムード。
僕たちの登場もすんなりいきました。
で、結果はぐでんぐでん(笑)
女性陣のラブラブクイズは盛り上がってたけど、オレらの映像漫才はもうただの酔っぱらいの掛け合いみあたいなもんで、何しゃべったか憶えてない。しかもマウスのポインターがずっと映像の中心に写ってた。
完全にミスりましたよ。。。
でもそれはそれでもう笑い話で、終始自己満足で終わっちゃいました。
まーウェルカムボードを紹介してもらい、当人達にも気に入ってもらえたから良かったかな。
その後はひたすら飲んで食べて、友の言葉に涙し、メンバー全員で写真を撮り、忘れられない思い出になりました。
その後、東京から駆けつけてきた2人を見送り、他の仲間と2次会会場へ。
セッティングや幹事などで忙しなくしていたから、ほとんど何も食べてないしメンバー以外とはお話できなかった。出会いのチャンスが…。。。(笑)
でも楽しい時間が作れた事がなにより。
日曜日という事もあり、3次会は地元のメンバーのみのささやかなもの。
でも当人たちを交えての昔話はホントに楽しかった。
やっとここにきてゆっくり落ち着いて話ができた気がしました。

これでお別れとなるはずだけど、
これがまた1ヶ月後にまた同じメンバーの結婚式があるんです。
だから別れの言葉は
「じゃ、また来月!!(笑)」
いやいや、この秋はホントに忙しない。
正直仕事も今まで以上に忙しい。
そんな中で、式が終わって気が抜けたのか、僕は次の日から風邪をひいちゃいました(泣)
実は今この日記を書きながらも半分意識がトンでます~
クスリで頭の痛いのは直ったけどカラダのすべて痛い。
でも休める状況じゃないんで、寝れるだけ寝て明日に備えます。
早く寝ればいいのにね。
オレもバカだよなーつくづく。
でも、ウッキン&クミちゃん。マジでおめでとう。
お幸せに!
そんでもって、モンタ&ユミちゃん。来月を楽しみにしてます★
[PR]
by aghome | 2006-10-19 18:31 | ひとりごと
<< 秋花 本番前日 >>


lover
最新のトラックバック
石川県粟津温泉
from 石川県粟津温泉の案内
求人設計事務所
from 求人設計事務所情報
家具職人求人
from 家具職人求人情報
アルバイト高校生可
from アルバイト高校生可紹介
寒中見舞い無料
from 寒中見舞い無料情報
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧