旅と写真とデザインと。
by aghome
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
11.17
f0105775_1951680.jpgf0105775_1950266.jpgf0105775_19504043.jpgf0105775_19505335.jpg

今頃はきっとグアムのホテルでゆっくりしている頃かな。
先日の11.17に晴れて夫婦になった二人。
とても明るく楽しい一夜でした。珍しいナイトウェディング。
平日という事もあり、他の組もいないプライベートな挙式でした。
2次会の幹事をまかされた僕は、いろんな事を考えて頭がテンパっていたので、
肝心のカメラを持って行くのを忘れてしまいました。
なんともイタいお粗末な話。結局友達のデジカメデータをメールで送ってもらいました。
他人の写真でごめんなさいだけど、過ごした楽しい時間は一緒なんで(笑)

明るく元気でちょっと天然な花嫁。
頑固で勢いと力まかせでなんでもやってしまうパワフルだけど実は気のきく花婿。
本当にぴったりの二人です。
終始笑顔と笑いの絶えない二人だけど、付き合ってた当時はいっつもケンカしてたと聞かされていました。
でもそれもひっくるめて全部二人の時間なんだと。
式も二人が望んでいたアットホームな気楽なもの。
ゴンドラに乗って下りて来た時はさすがに爆笑したけどww
キャンドルサービスの時は仲間と一緒にタバコに火をつけてもらい、二人の幸せを分けてもらいました。
ちょっと恐い花婿のオヤジさんにお酒を注がれる時は、しっかりコップを空にして頂き、事なきを得、酔いのまわったトコで無事式を終えました。
その足で急いで2次会会場へ。
県外からの人にとってはちょっと分かりにくい場所だったため、仲間と早めに待機して準備をしていました。
無事全員出席のワイワイした空間になったと思います。
僕は気づいたら汗だくになって司会をしていました。マイクの手配ができなかったため、地声でなんとかやり通しました。
質問ゲームにビンゴゲーム。急遽決めたイベントもなんとか盛り上がり(たぶん…)を見せ、何回もカミながら、お客さんの紹介を間違えヘコんでる所を仲間達に慰めてもらい…。。。
お酒もおいしい料理もやっと終盤になったくらいで手にしました。
でもホントに楽しい時間を過ごせましたよ。
monamoのみなさま、マジで感謝です!!

三次会は近くのカラオケに。
もう何年ぶりか分かんないくらいひさしぶりにカラオケに行きました。
さすがに三次会は地元の仲間と同年代の花婿の友人達のみでまったりと。
でも年代が近いだけあってまだまだみんな元気なんだ(笑)
一番元気だったのはオレかもしんない。。。
同世代だから歌う曲も盛り上がる曲もみんな知ってる。
やっぱりその日はラブソングとか妙に沁みてしまい、ミスチルとかをみんなで熱唱。
東京にいる友人2人がいればもっと盛り上がったのにね。
でも花婿も花嫁もずっと楽しそうで、本当に良かった。
乾杯で始まり、乾杯で終わった心地いい時間でした。

これで当分は結婚式はなさそうかな(笑)
とりあえず一年くらいはみんな平穏でおってくれたら嬉しいかな。。。
夫婦になった友人たちの新居で、みんなで鍋でもつつくのがいいかもね★
[PR]
by aghome | 2006-11-19 19:57 | ひとりごと
<< ゼラチンシルバーセッション 二人の間 >>


lover
最新のトラックバック
石川県粟津温泉
from 石川県粟津温泉の案内
求人設計事務所
from 求人設計事務所情報
家具職人求人
from 家具職人求人情報
アルバイト高校生可
from アルバイト高校生可紹介
寒中見舞い無料
from 寒中見舞い無料情報
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧