旅と写真とデザインと。
by aghome
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
秋の空の下
f0105775_2201060.jpgf0105775_2202835.jpg


懐かしいメンツがひさしぶりに集合の秋に絶好天気でピクニック大会(笑)
地元のみんなが揃った総勢12人プラスちっこいの3人&お腹の中1人☆
少し地元から北に登ったとこにある瀬野川運動公園に、途中、業務用スーパーでうまい棒とか飲み物、軟式ボールを買い込んで現地集合。

とても広い運動公園には、テニスコートも野球場もたくさんあり、山の登り口には真っ赤に焼けたもみじ。あれはキレイだったなぁ。写真を撮り忘れたの悔やむむ。。。
少し肌寒さはあったけど、日差しも気持ちいいまさに秋の日和(他にたくさんの家族づれ)。
さっそく子供たちとアスレチックで遊び、一緒になってはしゃぐ。子供たちと遊びつつ、仲間たちと近況を交わしつつ、なんとなくしみじみ。なんの遠慮もなく、言いたいこと聞きたいこといい合える仲ってのはすごいなぁと改めて感じた。

お昼は3人のママによるママ弁当!
これもう絶品絶品☆青空の下のおにぎりはなんでこうもウマいのか…。
それぞれの家庭の味があって、それもなんだかおもしろい。僕と彼女はなにも用意できなかったので、ポワブリエールのシュークリームを持っていった。
なんだか重みのあるボリューム。東京から結婚式で帰ってきていた子がスゲー喜んでいたのがよかった。
その子も春には広島に帰ってくるそう。みんなの前で報告があった。帰りたい帰りたいとずっと言ってたけど、かなりがんばってたと思う。とりあえずお疲れさん。今度はこっちでまたゆっくり話しよう。
てか、春までに一回くらいそっち行きたいなー。
別の子の彼氏できました報告もあったな(笑)こっちも長かったねー。これから幸せゴール目指しておくれよ。

また正月に会おうって交わし、みんなと現地で別れた。車越しにバイバイ。
帰りはソレイユで色々買物をして帰った。
ユニクロ言って黒パンツと靴下、彼女はセーターを買い、後は無印で本棚を買った。土曜のホテルでディナー計画に続き、給料日前にお金をたくさん使ってしまった(笑)でも楽しい時間を買えたと思うよ。今度はもうちょい計画して、本当においしいディナーを食べにいこう☆

仲間がたくさん揃った日曜日、ひとり東京でがんばってた親友が。
こいつがまた、びっくりする場所、タイミングで再会(笑)
今日月曜日、仕事の参考にと、最近本館が新しくリニューアルしたらしいホテルニューオータニのウェディングサイトをみていた。
んが!!!そしたら、よく知った顔が!花婿でサブ扱いだけど!スゲーぜ、ビバ友よ!
モデルの親友は、遠く東京の空の下しっかりがんばってました。喜びのソッコーメールしたらソッコー返ってきた(笑)ポスターとかWebとかで1年間使われるそう。あいつも喜んでた。すごい偶然だったけど、なんだか必然的な感じもうける。色々つっこみもしつつ、喜びを交わし合った。
いいじゃん、いいじゃん、こりゃー負けてらんねーぜ!
[PR]
by aghome | 2007-11-06 02:21 | ひとりごと
<< 聖湖ダム 宇宙サプライズ! >>


lover
最新のトラックバック
石川県粟津温泉
from 石川県粟津温泉の案内
求人設計事務所
from 求人設計事務所情報
家具職人求人
from 家具職人求人情報
アルバイト高校生可
from アルバイト高校生可紹介
寒中見舞い無料
from 寒中見舞い無料情報
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧