旅と写真とデザインと。
by aghome
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:ひとりごと( 43 )
「よーやるわー、ほんまに。。」

昼過ぎくらいから雨が降り始めた。
やっと見ごろになりかけていた桜が心配です。

クライアントに打ち合わせをし色々世間話をしていた時、
自分の帰宅時間を教えると呆れられた(笑)
「よーやるわー、ほんまに。。」
関西口調でいいリアクションいただきました。
たまに僕も自分の生活をみて、ふと空しくなるけど、
ずっと仕事してる訳じゃないし、音楽聴きながら寝てる事もあるんです、実際。
じゃ、帰ればいいじゃんっ!って思うけど、
おっしゃる通りです。。。
家帰っても考える事はあんまり変わらないから、
正直うまくモードチェンジしたいトコではあるけどね。

でも今週は普通(?)に忙しくて、
やってもやっても仕事が片付かない。
帰れないし桜もまともに見てない。
そういえば読みかけの本が2冊くらいあった。
ビデオも借りてるのにまだ見てない。
やりたいデザインになりきってないブログ。
欲しいCDリストは溜まってくばかり。
仕事はさっきから硬直状態…。


あーもっと尖ったバランス感覚が欲しいなぁ。
んーオレには無理っぽいなぁ。

青い空がみたいなぁ。

f0105775_23284448.jpg

[PR]
by aghome | 2006-04-04 23:29 | ひとりごと
タイミング
人の出会いって不思議につながっている。
自分が知らない所で自分の事が語られているし、
知らず知らずイメージと展開が生まれている。

どこかで聞いたけど、人生において絶対的なチャンスが必ず3回訪れる と。 
もしかしたらそのチャンスの一つなのかもしれないけど、
その奇跡を信じて突き進むには勇気と行動が必要だ。
小心者の僕にはなかなかそのキッカケがつかめない。
狭いこの世間の中で、何があるのか分かったもんじゃない。
でもきっとこのチャンスは大きく僕を変化させてくれる。
いろんな予想をしてみるが、どう考えても悪い話じゃない。
今の環境に満足もしてない反面、
自分なりの“けじめ”も“結果”も出せてない。

今この答えを出すべきなのか、時間を待ってそのタイミングを考えるべきなのか。
広がる世界を指くわえてただじっと眺めて羨ましがっているだけかもしれない。

焦る。
し、悩む。
気持ちが変化と新しい環境を渇望してるのは良くわかる。
だけどできないこの状況。
ただ、「今」lから逃げるような事だけは絶対にしない。
そんなことやってると何所行っても同じことを繰り返す。
納得できる状況と流れを生み出さないと意味がない。

…くそっ
ぐずぐずしてると春が終わっちまう。
[PR]
by aghome | 2006-04-03 00:51 | ひとりごと
4月1日
ひとつの始まり。


新年が明けるように、新しい年がきたように思います。
時代が変わってく中で、自分も25歳になり、
何か動いていくにはいい年かと。

仕事も3年目に入り、そろそろ先のビジョンをはっきりと記していきたいなぁ。
まだ肌寒い4月の始まりだけど、
僕にとってはこの上ないスタートなんだ。

30歳になった自分が、
今の自分を誇りに思えるように。
あの頃はよくがんばったな、と思えるように。


ひとつの約束として、
このブログを始めます。


AGHOME
[PR]
by aghome | 2006-04-01 02:56 | ひとりごと


lover
最新のトラックバック
石川県粟津温泉
from 石川県粟津温泉の案内
求人設計事務所
from 求人設計事務所情報
家具職人求人
from 家具職人求人情報
アルバイト高校生可
from アルバイト高校生可紹介
寒中見舞い無料
from 寒中見舞い無料情報
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧