旅と写真とデザインと。
by aghome
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:写真( 60 )
見えるようで見えない
f0105775_22422087.jpg


LOMO LC-A 国泰寺
[PR]
by aghome | 2007-11-22 22:53 | 写真
窓の向こう側
f0105775_3242482.jpg


LOMO LC-A 広島市内
[PR]
by aghome | 2007-11-15 03:25 | 写真
聖湖ダム
f0105775_231393.jpg


LOMO LC-A
[PR]
by aghome | 2007-11-14 02:03 | 写真
夏を旅2
f0105775_3165392.jpg
f0105775_3173519.jpg

湯布院への旅は、徳山フェリーを利用しました。

フェリー港もそれなりの人だかりで、お目当てのお弁当は売り切れ。
テレビで甲子園を観るも、海のど真ん中ではやっぱり写りがいまいち。

なのでスタッフみんなでとりあえずはしゃぐ(笑)
まだまだ若いスタッフなので、みんなでバカやって楽しい船旅を満喫しました。

LOMOで撮ったので、少し感光していたり、アンダー気味の写真ですが、
それはそれで雰囲気でてるかも。

写真の生首は、噂のだんなさんですww
[PR]
by aghome | 2007-08-22 03:22 | 写真
夏を旅
f0105775_0444064.jpg

f0105775_0445546.jpg


西の山にはヌシがいました。
会社の社員旅行で湯布院へ。
途中偶然にすれ違った由布岳は、車の中から思わず叫ぶくらいの存在感。
山の声が聞こえた気がします。

九州に渡る時は、徳山からフェリーに乗って九州に上陸しました。
その中での風景はなんとものんびりとしたほのぼのとしたもの。
空も海もホントに鮮やかでキラキラしてました。
[PR]
by aghome | 2007-08-20 00:51 | 写真
F
f0105775_4285326.jpg
[PR]
by aghome | 2007-08-03 04:29 | 写真
家族
f0105775_8582399.jpg


について考える機会があった。
それはそれでステキなことで、考えた末、
いい結果が生まれたら尚よろしい。

友人家族を撮影させてもらったけど、なんとなく思ったこと。
家族を形成することは共に過ごすこと。

当たり前なのかもしれないけど、ただそれだけなのかなと。

見つめる 見守る 見届ける

家族の視点はいつもそうで、見放せないし見過ごせない。
それぐらい繋がっているものなのだと。

撮影させてもらったK一家のみなさまには感謝します。
良い写真選んで引き延ばしたのプレゼントするねー。
サンクース。
[PR]
by aghome | 2007-07-21 09:11 | 写真
さっぱり
f0105775_212945.jpg


すっかり伸びていた髪を切った。
ブラザーの休日を使わしてもらい、実家で青空散髪。
台風一過でなんとも澄んだ空。最高の天気。

どこまでも景色が続き、雲が遠近感を映し出す。
いつもの空とはどこか違う、貴重な青さ。
ベランダでコーヒーを飲みながらポラを撮ってもらった。

しったげ伊達メガネもそれっぽくなってる(笑)
思った以上に白髪が増えていて微妙にショック。
ストレスと言われてあんまりそう信じたくないけど、やっぱり頭をかきむしる癖は治ってない。
忙しいのは普通な事だから、
こうやってゆっくり出来る時はゆっくりする。

タバコも禁煙中。1週間たったかな?
色々と変化しながら新しいモノと出会い、生み出していきたい。
今はそんな気分です。
[PR]
by aghome | 2007-07-17 02:31 | 写真
フロー
f0105775_3591929.jpg

風ひとつない凪模様。
でもゆっくりとした時間の流れはちゃんとありました。
これも旅行で撮った一枚。直島のフェリーポートでずっとおしゃべりしてたおじいちゃん達と犬。
話かけると気さくに答えてくれ、記念にとおもむろにポケットから写真を取り出し、自分が撮った写真だ。きれいだろ?と嬉しそうにくれました。
なんだかドラマになる思い出でした。

最近、仕事でもプライベートでも海率が非常に高い(笑)
ゆっくりとした瀬戸内の流れは心地いいもんです。
また時間をかけて直島にはいきたいですな。
[PR]
by aghome | 2007-06-30 04:05 | 写真
またどこかで
f0105775_4585556.jpg

写真はGWに行った倉敷で撮ったもの。
カレーの香りに誘われてか、哀愁あるその後ろ姿にグッときました。

それとは関係ないけど、
先日の日曜日に一人の友人の送別会がありました。
九州から出て来てこっちでがんばってた彼だけど、
地元に戻ってしまうことに。
せっかく同じ畑で、若くガッツのあるヤツに会えたと思ったのに。
残念です。ほんとに。

彼と僕とブラザー、そしてこの関係の立役者であるTANAYANさんと4人で、広島焼の名店「ふみちゃん」に。
なんだかいろんな話をしたけど、若くエネルギッシュで勉強になった時間。
こんな風に飲んでいる時が大切だなぁと思ったけど、もうそうないことで。
別段、寂しくせつなくなる感じもなかったけど、
楽しい時間はあっと言う間でした。

キャベちゃん、またこっちに帰ってきたら一緒に飲もね!
福岡にいったら色々案内してねー☆
[PR]
by aghome | 2007-06-27 05:06 | 写真


lover
最新のトラックバック
石川県粟津温泉
from 石川県粟津温泉の案内
求人設計事務所
from 求人設計事務所情報
家具職人求人
from 家具職人求人情報
アルバイト高校生可
from アルバイト高校生可紹介
寒中見舞い無料
from 寒中見舞い無料情報
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧