人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真とデザインと。
by aghome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
また日曜日
また日曜日_f0105775_593881.jpg
朝、5時02分。

また一週間がたって日曜日。
今週のどんより天気も今日は回復しそう。
細い雲が延びる空は、青く輝きだす空の前兆だ。

先週買ったガジュマルの木に水をやった。
植物も売ってるかわった個人経営的なスーパーで衝動買い。
ちっちゃいながらもすでに大木の趣きを備えもってる。かわいいやつ。
ケレベラと並んで、自慢のベランダでどんと構えてます。

さて、今日はどうしようかな。
またスポセン行って一汗かいて、近所の銭湯でゆっくりしてから本でも読みますか。
少し仕事のデザイン考えながら、お気に入りのカフェでコーヒー飲みますか。
少し程度のいいフィルム買って街の写真でも撮りますか。

よし、いい感じ。
自由だ。
日曜日だ。
by aghome | 2006-06-11 05:11 | ひとりごと
<< 川と月と友と 100万円☆ >>


lover
最新のトラックバック
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧