人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真とデザインと。
by aghome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
go back to JAPAN
go back to JAPAN_f0105775_325917.jpg

イタリアから友達が帰国してきました。
てか知らんかったし、ヒトづてで聞いた。
夜になって東京の別の友人から電話がかかってきて、今そのイタリア帰りと飲んでると。
なんか距離が近すぎて正直に伝えにくかったのかも。

電話出てもそっけない感じ(笑)
とりあえず無事帰ってこれてよかったね、と。
たぶん全然金もないから友達渡り歩いてゴハンおごってもらってんだろな。
なんて幸せなヤツだ!
こっち帰ってきたらきっとオレもいきつけの店でゴハン食べさせるんだと思う。
旅行の話を肴にうまい酒でもいただきますかっ☆

写真は友達のmixi日記の写真を転用。
腕が丸太みたいに黒く太くなってたらしい。
キモイ(笑)
by aghome | 2006-09-16 03:26 | ひとりごと
<< おかえり 新しい家族たち >>


lover
最新のトラックバック
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧